愛され妻ならこう送る♡仕事帰りの夫へ贈る「天使LINE」とは…

愛され妻ならこう送る♡仕事帰りの夫へ贈る「天使LINE」とは…

(2)今日も一日本当にお疲れ様でした

「今日も一日本当にお疲れ様でした!」と、気持ちを込めてLINEを送りましょう。
気持ちが伝わる可愛いスタンプも添えるといいですね。

大好きな妻からこんなLINEをもらえたら、気持ちもホッコリと癒されます。
「〇〇こそ、今日もお疲れ様!」って嬉しいLINEが届くかもしれませんよ。

(3)いつもありがとう

仕事で疲れていても、「いつもありがとう!」とLINEをもらえれば癒されちゃうもの。
こんなLINEをもらえば、「こちらこそいつもありがとう!」って返信したくなりますね。

優しい気持ちになり、早く家に帰ってあなたに会いたくなるでしょう。
夫婦として長い期間一緒にいても、「ありがとう!」と言い合える関係って素敵ですね。

(4)帰ったらいっぱい聞かせてね!

仕事で嫌なことがあると、信頼している妻には話を聞いてほしくなるもの。
「妻なら俺の気持ちをわかってくれる!」と思えるからこそ、話したくなるのです。

しかしLINEで聞くよりも直接聞いてもらったほうが、スッキリ感が違います。
そのため、「聞いて!」と夫からLINEが届いたら「帰ったらいっぱい聞かせてね!」と伝えましょう。

妻からの「天使LINE」は、夫の心身によい影響を与えます。
翌日から心機一転、気持ちを切り替えて仕事を頑張れるでしょう。

そんな素敵LINEを夫に送れるようになったら、アゲマン妻に昇格ですよ。

(恋愛jp編集部)