ワークマンで買える?!機能性&デザイン性抜群な「カジュアルパンツ」3選

ワークマンで買える?!機能性&デザイン性抜群な「カジュアルパンツ」3選

(2)DIAMAGICDIRECT クライミングパンツ


ロングにもショートにもなる2WAYタイプの便利なパンツがコチラ!
ファスナーを開けばショートパンツになるので、気温や天気に合わせてスタイルを変えられます。

耐久撥水性が高いので、汚れが落ちやすくて安心です。
腰にはエアーダクトメッシュがついているので、空調ウェアと組み合わせたら風がパンツの中を通り抜けます。

暑い季節も快適な着心地快適ですよ。
機能性が高いだけでなく、細身シルエットのカッコいいパンツです。

アウトウェア用のカジュアルパンツとして、1枚持っておいてはいかがでしょうか。

(3)クライミングパンツ


こちらは登山に最適なクライミングパンツです。
膝は3Dムービングカットになっているので、曲げ伸ばしが楽。

足を大きく開いてもつっぱらないクライミングカットです。
このパンツは、カラーによって機能やデザインに特徴があります。

ほとんどが細身シルエットなのですが、BRチャコールカラーのみゆったりシルエット。
ボルダリングシューズが入るほどの大きなポケットがついているなど、特別仕様になっています。

また、DGブラウンカラーは防虫加工が施されているため、虫が寄りつきにくくて安心です。
その代わりDGブラウンカラー以外は、花粉やホコリが落ちやすいという特徴がありますよ。

登山が趣味の方は、ぜひワークマンのクライミングパンツを選んでみてはいかがでしょうか。

ワークマンで買える高機能でデザインもおしゃれなカジュアルパンツを3つご紹介しました。
動きやすさも抜群のパンツなら、アウトドアにもぴったりです。

気になるパンツがあれば、ワークマンでチェックしてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@workman_plus様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月12日現在