これ全部ダイソーです♡クオリティ高すぎる「ダイソーのアウトドアグッズ」3選

これ全部ダイソーです♡クオリティ高すぎる「ダイソーのアウトドアグッズ」3選

(2)メスティン


キャンプに持って行きたいのがメスティン。
アウトドアで食べるご飯はおいしいですよね。

ダイソーにはハンドル付きのメスティンも売っています。
熱伝導率が高いアルミ製なので、屋外でふっくらご飯が炊けますよ。

ご飯の炊き方についての説明書きもついているので、初心者の方も安心です。
1.5号と3号から選べるので、一緒に楽しむ仲間や家族の人数に合わせて選べます。

(3)マシュマロ串


バーベキューで焼きマシュマロを作る時に便利な串もダイソーで買えます。
こちらは伸縮して最長81.3cmまで伸びるので、安心して使えますよ。

縮めたら30.5cmになるので、持ち運びのときも邪魔になりません。
子どもが喜びそうなので、家族でバーベキューを楽しむときは、用意しておきたいですね。

ダイソーのアウトドアグッズがこれほど充実していることに驚いた方も多いのではないでしょうか。
ダイソーなら、これからアウトドアを楽しもうという方も手軽に買えますね。

お値段は安くてもクオリティは高いので、ぜひダイソーで買ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@daiso_konosu様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月12日現在