(2)膝の上に座る

彼がソファで寛いでいるとき、普段は隣に座りますよね。
セックスのお誘いをしたいときは、彼の膝の上にちょこんと座っちゃいましょう。

彼はきっと腰に手を回してくるので、キスやイチャイチャへと自然に流れていきますよ。
女性が自分から膝の上に座れば、イチャイチャしたいサインだとわかりやすいでしょう。

言葉で誘うのが恥ずかしい人は、ぜひ試してみてください。

(3)買ったばかりの下着をアピール

「今日は新しい下着なの」とアピールすれば、彼は見たくてたまらなくなるでしょう。
「○色なんだけど、見たい?」と挑発すれば、ほぼ間違いなく彼は興奮しちゃいます。

彼が「見たい」「脱がしたい」と思うように下着の話をして、セックスしたい気分にさせちゃいましょう。

(4)自分からディープキスする

自分からディープキスすることで、彼をその気にさせることもできます。
ソフトなキスが多い彼には、自分から大胆に舌を使ってみましょう。

彼の唇を舐めて、口が開いてきたら舌を侵入させちゃいます。
女性からの大胆なキスに彼は息が荒くなるほど興奮するはずですよ。

今すぐセックスしたくなり、服を脱がそうとしはじめるでしょう。

女性からセックスに誘うのはハードルが高いと思っていませんか?
言葉で誘わなくても、ちょっとした行動で彼を興奮させ、その気にさせることが可能です。

「今日はしたい」という日は、遠慮せずに誘っちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)