(2)「すごく硬くなってる」

彼のアソコを褒めるセリフも効果的。
「すごく硬い」は、硬くなっている男性なら誰にでも使えるので、使いやすいセリフです。

「硬い」以外にも「大きい」という褒め言葉もありますが、本当に大きい人でないと嘘っぽいセリフと思われてしまうリスクもあります。
「すごく硬くなってる」の方が使いやすいセリフなので、ぜひセックス中に使ってみてください。

(3)「もっとして」

彼の愛撫には「もっとして」のセリフが喜ばれます。
女性から「もっと」とおねだりされて、喜ばない男性はいないでしょう。

「そんなに気持ちいいの?」と自分のテクに自信をもつことにつながります。
そして自分に自信を与えてくれるあなたが愛おしくなり、さらに激しく攻めてくれるでしょう。

(4)「もうだめ……」

「もうだめ」は「もっとして」と対照的な言葉ですが、こちらも男性を喜ばせる言葉です。
「もうだめ」は言葉通りではなく、気持ちよすぎるという意味。

快感に溺れて「もうこれ以上は変になっちゃう」という意味なので、男性にとっては褒め言葉のようなものなのです。
潤んだ目で「もうだめ……」と言われたら、男性は悶えてしまうでしょう。

男性が悶えるセックス中の女性のセリフを4つご紹介しました。
どれも定番といえるセリフですが、セックス中のセリフは個性的なものでなくていいのです。

彼を喜ばせるセリフを口にして、セックスをさらに盛り上げましょう。

(恋愛jp編集部)