大注目〜!!【ムジラー】が「夏に向けてGETしたアイテム」とは…?

大注目〜!!【ムジラー】が「夏に向けてGETしたアイテム」とは…?

(2)ポリプロピレンマグ 790円


夏は水分補給が必須!
熱中症や脱水症状防止のためにも、マイボトルを持参するのがオススメです。

無印のマグはポリプロピレン製なので、軽くて持ち運びに便利です。
シンプルな作りとデザインで、洗う手間がかかりません。

「マイボトルを持ちたいけれど、洗うのが面倒……」というズボラさんも、このボトルなら毎日続けられるはずですよ。

(3)エイジングケア薬用美白美容液


強い日差しや冷房による冷えで、お肌が揺らぎがちな夏。
日焼けによるシミや乾燥などの、深刻な肌トラブルが生じることも多々あります。

そんなお悩みに最適なのが、エイジングケアにフォーカスした美容液です。
無印のエイジングケア美容液は、椿、バラ、柚子など11種の天然美肌成分と、ヒアルロン酸やコラーゲンなど7種の機能成分を配合。

濃厚な美容液が、ふっくらハリのあるうるおい肌に導きます。

【ムジラー】たちがチェックしているだけあって、ご紹介したアイテムはどれも品薄状態の様子。
なくなる前に、店内やオンラインショップをチェックしてみてくださいね。

今年の夏は、準備を万端にして乗り切りましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mami_mujihouse様、@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月12日現在