【ムジラー】の鞄の中身大解剖?!常に持ち歩いている「便利アイテム」3つ

【ムジラー】の鞄の中身大解剖?!常に持ち歩いている「便利アイテム」3つ

(2)日焼け止めシート 290円


朝塗るのはもちろん、日中のこまめな塗り直しも欠かせない日焼け止め。
しかし正直言って、「日焼け止めを塗るのが面倒……」と思っている方も多いのでは?

そこでオススメしたいのが、無印の日焼け止めシート。
さっと拭くだけでUVをバリアしてくれます。

日焼け止め特有のお肌の乾燥やゴワつき、手がベタつく感覚もないので、気軽に使えて便利ですよ♪

(3)あぶらとり紙 100円


メイク直しに欠かせないあぶらとり紙も、無印で購入するのがオススメです。
たっぷり100枚入りなので惜しみなく使える上に、シンプルで飽きのこないデザインが根強い人気の秘密。

和紙を使用しているため、肌触りがやわらかく刺激が少ないのも嬉しいポイントです。
余分な皮脂をしっかり吸収し、サラリとしたお肌にリセットしてくれます。

無印良品には、持ち歩きにも便利なアイテムが数多く揃っている模様。
バッグに入れておけば、外出中におおいに役立ってくれるはずです。

【ムジラー】の真似をして、便利アイテムを荷物に忍ばせてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月12日現在