激アツです!あの【ウチカフェシリーズ】から「注目の新スイーツ」が?!

激アツです!あの【ウチカフェシリーズ】から「注目の新スイーツ」が?!

(2)MOIC ベリーソーダパフェ


こちらのアイスもMOICとコラボした商品。
ユニコーンカラーのようなカラーの組み合わせが可愛すぎます。

女性の心をグッと掴む、ゆめかわアイスです。
こちらはストロベリー、ソーダ、オレンジ味に。

トッピングで可愛くのった3色の可愛いラムネで、さらに萌え度UPです。
ストロベリーとソーダ味のアイスは、くちどけバツグン。

ミルキーと爽やかさがクセになりそうです。
クリームの下には、オレンジソースが敷き詰められています。

一緒に食べると味変できるので、最後まで楽しく食べ進めることができるので◎。

(3)REA-CHEE レアチー


パッと見、ヨーグルトのように見えるスイーツ。
見た目は冴えないですが、このスイーツ只者ではありません……。

ひと口食べると、持ったスプーンが止まりません。
白いなめらかな見た目の正体は、レアチーズケーキです。

想像するレアチーズではなく、とにかくふわとろ。
口の中に入れれば、一瞬でなくなってしまうほどなめらかです。

上のチーズ部分はレモンの酸味があり、爽やか&軽くて◎。
まんなかあたりには、ねっとりクリーミーなチーズが入っています。

酸味強めのチーズと相性がいいです。
その下には、ザクザク食感のクランチで引き締め効果に。

暑い夏の季節でも、サラッと食べることができるスイーツです。

どのスイーツも度肝を抜かれるものばかり。
これを読んだあなたは、きっとローソンへ走り出すでしょう。

暑い季節に嬉しい商品がローソンで待っています。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月12日現在