(2)どらもっち お抹茶&ホイップ


新作がでるたび、ついつい手が伸びてしまうどらもっち。
今回は、お抹茶とコラボした上品なスイーツになっています。

安定したもちもちの生地に、パンパンに入ったクリーム。
これだけで十分幸せを感じますが、抹茶が入れば格別です。

抹茶のほろ苦さが甘さを引き立て、よりおいしさUPにつながります。
コクのあるホイップとも相性がよくGOOD。

どらもっちファンはもちろん、抹茶好きさんにも嬉しいスイーツです。
食べごたえもあるスイーツなため、しっかり堪能したいときにオススメですよ!

(3)ザクザククランチのチョコレートプリン


チョコ・クリーム・プリンの三重奏のスイーツ。
すべての人をトリコにするといっても過言ではない、スイーツでしょう。

とくに期待するのはプリン部分。
見た目以上に濃厚で、プリンであることを忘れてしまうそうです。

上にのったふわふわのホイップクリームと一緒に食べると、さらに濃厚さが引き立つことでしょう。

アクセントであるクランチもいい仕事をしています。
かかっているチョコソースも食感がよく、クランチ同様、いいアクセントに。

チョコ好きさんはもちろん、クリーム好きさんも食べたくなるスイーツです。

クリームのボリュームに圧倒されたのではないでしょうか。
どのスイーツも、口いっぱいにクリームで満たしてくれますよ。

ぜひローソンへ足を運んでみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@c_h_ih_o様、@sweets.pic様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月12日現在