カルディさん天才です…!料理が楽になる「時短グルメ」3つ

カルディさん天才です…!料理が楽になる「時短グルメ」3つ

(2)アチャールの素


アチャールとは、インドのお漬物のこと。
スパイスは大量に使われているものの、爽やかに食べることができます。

この商品は、本格的なインドのお漬物が簡単に作れるのです。
合わせるのは野菜やお豆など。

使う食材は、日本のお漬物とほとんど変わりません。
前日に材料とアチャールを混ぜ合わせ、冷蔵庫で寝かせればOK。

帰ってから作る手間が省けるためオススメです。
肝心の味は、ほんのり塩気のあるスパイスの効いた味に。

異国情緒あふれる味を楽しむことができます。
お口直ししたいときにもオススメの食べ物ですよ。

(3)サブジスパイス


こちらもインド料理のひとつ、サブジが作れるスパイス商品。
蒸した野菜と一緒に混ぜるだけで、簡単に副菜が1品できる優れものです。

コリアンダー、クミン、フェネグリークなどの香辛料が入っています。
日本では味わうことができないインド料理が家で楽しめる……。

こんな素敵なことはないでしょう。
野菜もカット野菜を使用すれば、電子レンジで温めればOK。

帰ってから炒め物や煮物などを作るのは、非常にハードルが高いです。
これは温めて、かけて、混ぜるだけなのでGOOD。

ピリ辛がご飯のスピードをあげてくれるでしょう。

家に帰ってから、ご飯を食べるまでの時間は短いのが一番。
うまくカルディの時短グルメを取り入れ、ステキなご飯をお楽しみください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lovekaldi様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月12日現在