やられた~♡男性を落とす「女性からの好きアピLINE」

やられた~♡男性を落とす「女性からの好きアピLINE」

‌ ‌

‌(‌2‌)‌「今日もお疲れ様!」

‌ ‌
仕事終わりにLINEを送る時は、「今日もお疲れ様!」と労わる内容がオススメです。
いきなり本題に入ったり、暇かどうかを聞いたりすると、自分勝手な印象を抱く男性もいます。

アピールをするためには、相手優先なLINEを心がけましょう。

‌(‌3‌)‌「〇〇くんそういえば……」

‌ ‌
グイグイとアプローチせずともLINEで好印象を与える方法は、ずばり名前を呼ぶことです。
面と向かって会話する時と違い、1対1のLINEは無理に名前呼びをしなくても話が通じます。

そこをあえて名前呼びすることで、興味があることをナチュラルにアピールできますよ。

‌(‌4‌)‌「すごいね!さすが~」

‌ ‌
男性を落とすためには、隙あらば褒めちぎるクセをつけましょう。
たとえば、男性の趣味がジョギングの場合、「毎日欠かさず走れるなんて継続力があってすごい~」と、3日坊主になっていないことを褒めます。

男性は、女性から褒められるのが嬉しいので、それがきっかけで意識し出すパターンも多いですよ。

女性がLINEでアピールするためには、彼のいいところを見つけてピンポイントに褒めちぎれるかが重要です。
男性との距離が縮まるように、LINEの返信に気を付けましょう!

(恋愛jp編集部)