【LINEで愛される】モテ子さんが意識している「たった4つのこと」とは?

【LINEで愛される】モテ子さんが意識している「たった4つのこと」とは?

‌ ‌

‌(‌2‌)‌名前を呼ぶ習慣をつける

‌ ‌
モテ子さんは、LINE内でも相手の名前を呼ぶことが多いです。
無理に名前呼びする必要はないのに、あえて呼びかけることで礼儀正しい印象を与えます。

‌男性は、手間をかけて自分の名前を呼んでくれる女性に好印象を持ちますよ。

‌(‌3‌)‌隙あらば褒める

‌ ‌
女性に褒められて嬉しくない男性はいません。
そのため、モテ子さんは隙あらば褒めちぎって、男性を気持ちよくさせます。

容姿・中身・しぐさなど、なるべく細かい部分をチェックして褒めることで、「この子は俺のことよく見てくれている」と嬉しくなる男性が多いですよ。

‌(‌4‌)‌たまに連絡を控えてみる

‌ ‌
モテ子さんは、恋愛面の駆け引きが上手です。
男性がいい感じに自分へ向いてきた直後に、LINEを控えて放置します。

放置された男性は、その女性のことが気になって仕方がなくなり、つい自分からLINEを送ってしまうのです。
モテ子さんは、連絡を控えるタイミングがバッチリなんですね。

男性と楽しくLINEをするのも大切ですが、小さいところでこっそりアプローチしたほうがモテ子さんに近づけます。
気になる男性と距離を縮めたい人は、ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)