【LINEをチェック!】本当に「妻を溺愛している夫」が送る大好きLINE

【LINEをチェック!】本当に「妻を溺愛している夫」が送る大好きLINE

‌ ‌

‌(‌2‌)‌新しいスタンプを意味もなく送ってくる

‌ ‌
毎日のように更新されるLINEスタンプは、見ているだけで楽しめますよね。
実際にダウンロードをした後お試しで妻に送る夫は、妻のことを弱愛しています。

一見ただのスタンプ連打ですが、わざわざ妻に送るくらいですから、かまってほしい気持ちがあるのかもしれません。

‌(‌3‌)‌日常であった出来事をLINEしてくる

‌ ‌
日常で起こった出来事をLINEしてくる夫は、普段から妻優先で考えています。
SNSに書き込むのではなく、わざわざ妻に報告するのは、日頃からコミュニケーションを大切にしている証拠です。

妻と積極的に関われるのは、それほど弱愛しているからなんですね。

‌(‌4‌)‌定期的に妻が食べたいものを聞いてくる

‌ ‌
妻のことが大好きな夫は、定期的に妻へお土産を渡します。
LINEで妻が食べたいものを聞いて、仕事帰りに買って帰るのです。

妻が喜ぶ顔が見たい夫だからこそできるねぎらいといえるでしょう。

妻を弱愛している夫は、LINEの内容から大好きオーラが伝わってきます。
皆さんの夫からくるLINEはどんな雰囲気なのか一度チェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)