【隠れ大好きLINE】男性が遠回しに伝えている「本命サイン」って?

【隠れ大好きLINE】男性が遠回しに伝えている「本命サイン」って?

‌ ‌

‌(‌2‌)‌返信が早い

‌ ‌
返信が早ければ早いほど、相手とたくさんやりとりをしたいということ。
また、LINEが楽しすぎて、つい即既読・即返信をしてしまいます。

最初のころより会話のテンポが早くなった場合、かなり期待していていいでしょう。

‌(‌3‌)‌質問をしてLINEを長続きさせようとする

‌ ‌
ある程度やりとりができて「そろそろお開きかな」という頃に、男性から質問を投げかけられる場合があります。
これは、「まだ終わりたくない」「もう少し続けたい」という意思表示です。

少しでも長続きさせるのは、本命サインといっていいでしょう。

‌(‌4‌)‌SNSの感想を送ってくる

‌ ‌
お互いのSNSを知っている場合、SNSの感想をLINEで送ってくる男性がいます。
SNSのコメントに書かずわざわざLINEに送るのは、口実を作って相手とLINEがしたいからです。

また、SNSをチェックしているのをさりげなくアピールできるので、本命女性だからこそ送るのだとか。

男性の本命サインは、女性と比べてわかりにくい場合が多いです。
最近とくにLINEが続く男性がいる場合、もしかするとあなたに好意を持っているかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)