「上品だなぁ♡」万人が惚れ惚れする【大人女性からのLINE】4選

「上品だなぁ♡」万人が惚れ惚れする【大人女性からのLINE】4選

‌ ‌

‌(‌2‌)‌相手のペースに合わせてやりとりをする

‌ ‌
経験値の高い大人女性は、場数を踏んでいるぶん空気を読む力が優れています。
そのため、LINEでも相手のペースに合わせてやりとりすることが多いです。

大人女性は、自分勝手な振るまいはせず、相手を思いやる行動を心がけます。
若さだけではカバーできない部分が補われている印象ですね!

‌(‌3‌)‌返信を催促しない

‌ ‌
我慢強い大人女性は、相手から返信が来なくても基本的に気にしません。
「きっと寝ちゃったんだな」と、催促せず自己解決します。

年齢を重ねると小さなことで怒ることも少なくなり、懐が広くなるようです。

‌(‌4‌)‌既読スルーしても気にしない

‌ ‌
懐が広くなった大人女性は、既読スルーも気にしなくなります。
ただし、既読スルーが続くと、やんわり注意する女性も多いです。

そこまで親しくない相手とは、そのままフェードアウトして終わらせるパターンもあります。
大人女性は、余計な揉め事を避けるのが特徴です。

大人女性は、広い心を持ち、言葉遣いが丁寧な人が多いです。
もちろん、すべての大人女性に当てはまるわけではありません。

ぜひ皆さんが理想とする、大人女性を目指してみてください。 ‌

(恋愛jp編集部)