【女性必見】彼を満足させてる?あなたの「キス上手度」チェック

【女性必見】彼を満足させてる?あなたの「キス上手度」チェック

(2)主導権の駆け引きができる

主導権の握り方・握らせ方が上手い女性も、キスが上手だと言えるでしょう。
ときには女豹になって自分から積極的になることもあれば、その後の彼の反応を見て受け身にもなれる……そんな臨機応変な対応ができれば、彼のテクニックもさらに上達するはず。

自分だけでなく、相手も満足させてこその「キス上級者」ですよ。

(3)表情にも手を抜かない

男性にとって「彼女がキスで気持ちよさそうにしているか?」はかなり重要なポイント。
そしてこの「気持ちよさそうかどうか」は、女性の表情から読み取っている場合が多いです。

この反応次第で、あなたとのキスが彼の自信にもコンプレックスにもなります。
不満があるのに我慢する必要はありませんが、気持ちいいと感じたなら言葉や表情に出すことで、お互いがより満たされますよ。

(4)ときには焦らす

彼をキュンキュンさせるようなキスには、適度な緩急が不可欠です。
ドキドキを演出するために、場合によっては相手を焦らす行動ができると、より刺激的な瞬間を味わえます。

唇が触れる直前で止まったり、唇以外にキスをしてお互いの気持ちを高めたり……。
こんな駆け引きをされたら、彼のハートにも火がつくハズ!

キスは、男性が主導権を握るものだと思っていませんか?
実は「彼女からキスをされたい」と思っている男性はかなり多いんです。

「彼を満足させたい!」と意気込むなら、今回ご紹介した「キス上手度」チェックが役に立つハズ。
たくさん当てはまるほど、キス上級者だと言えるでしょう。

(恋愛jp編集部)