(2)キスをしながら服を脱がしていく

いつもあなたが彼に服を脱がされてSEXが始まるなら、たまにはあなたが彼の服を脱がしてみましょう。
キスをしながら、彼の服をゆっくりと脱がしてみて。

そのまま彼を押し倒して、全裸になった彼をイジめながら自分の服を脱いでいきます。
刺激的な展開に、男性は胸がドキドキしておかしくなるぐらい興奮していますよ。

(3)対面座位のときは首をホールドしてキス

向き合う形になって、男性の膝の上に女性が座って挿入する「対面座位」。
女性が自分の好きなように動けるのでイキやすい体位になっているのです。

感度が増してくると、相手を愛しいと感じる気持ちも膨らんでいきます。
男性の首をホールドして、熱いキスでトロトロに溶けちゃいましょう。

(4)男性がフィニッシュしたら膣をキュッ!

男性が射精してフィニッシュを迎えたら、膣をキュッと締めつけてください。
膣を締めつけて、最後の一滴までしぼり取ります。

射精のときは、ただでさえ男性のアソコが敏感になっているときなのです。
そんなときに締めつけられると、やみつきになってしまう気持ちよさでしょう。

お伝えしてきたSEXテクをマスターして、意中の彼を惚れさせましょう♡
忘れられないSEXをして、男性の体に気持ちよい感覚を刻み込むのです。

彼から求められることが増えるかもしれませんね!

(恋愛jp編集部)