女っぷりがアガれば、恋愛にもいい影響がありそうですよね。
夏の7月、あなたの女っぷりがアガるかどうか、12星座のランキングでお教えします。

どうすればアガるのかも一緒に見てみましょう。
ここでは、12位から7位の星座の皆さま方をご紹介します。

12位 おうし座

なんとなくソワソワしがちな今月のあなた。
忙しくなりそうなので、女っぷりを意識する余裕はないかもしれません。

もし慌ただしくなっても、なるべく身だしなみには気を付けるといいでしょう。
女っぷりをアゲたいなら、外見より内面を磨くと吉です。

とくに料理の腕を上げるなら今がチャンス。
家の中での女っぷりを身に着け、チャンスを呼び込んでくださいね。

11位 てんびん座

社交運が上昇する今月のあなた。
色々な人との交流が広がりやすく、知り合いも増えるでしょう。

しかし女っぷりは低調で、恋愛よりも友情の対象として見られやすいようです。
もし女っぷりをアゲたいなら、あまりフランクになりすぎないよう心がけてください。

仕事や勉強を頑張れば、その一生懸命さが、かえって女性らしさを感じさせる要因になることも。

10位 おとめ座

雰囲気美人になれそうな今月のあなた。
何もいわなくとも、男性を惹きつける魅力がでてくるでしょう。

ただし、それほど目に見えて女っぷりが上がるわけではなさそうです。
女らしい香水を身に着けたり、しぐさを磨いたりするといいかもしれません。

また、男性をハッとさせる表情ができそうなのも高得点。
ひそかにあなたに想いを寄せる男性が現れやすくなるはずです。