【12星座別】評判になっちゃう?!今月、女っぷりがアガる星座ランキング<前半>

【12星座別】評判になっちゃう?!今月、女っぷりがアガる星座ランキング<前半>

9位 うお座

恋愛以外で忙しくなりがちな今月のあなた。
女っぷりを磨く時間がなくなるかもしれません。

それでも、男性への優しさが高評価を受ける暗示があります。
気配り上手になれそうなので、なるべく優しく接してみてください。

今月は見かけに気を配るより、会話で男性との距離を縮めると良さそうです。
そうすればより一層、女性らしいと評判になるでしょう。

8位 ふたご座

明るいムードがでてきそうな今月のあなた。
男性にも気後れせず近づけるので、チャンスが増えるでしょう。

ただし女性らしさで人気がでるというよりも、楽しく会話ができる人という印象が強まりやすい暗示。
もし女っぷりを上げたいなら、流行りのメイクやヘアスタイルを研究してみてください。

今月は意識して外見を磨けば、かなりの成果がアガるはずです。

7位 さそり座

キャリアウーマン的な魅力が輝きそうな今月のあなた。
あまり意識しなくとも、仕事や勉強での活躍が女っぷりを感じさせる要因になりそうです。

身だしなみに気を配り、いい服を着るようにするといいでしょう。
持ち物は高価そうなものが吉。

できる女として意識されやすいので、できるだけ誠実そうな言動を心がけてみてください。
さらに女っぷりがアガるはずです。

このあたりのランクの方々は、それほど頑張らなくとも女っぷりがアガりそうです。
それでもそれぞれのポイントを意識すると、かなり効果的ですよ。

(恋愛jp編集部)