【12星座別】無意識に異性を惹きつける!今月、女っぷりがアガる星座ランキング<後半>

【12星座別】無意識に異性を惹きつける!今月、女っぷりがアガる星座ランキング<後半>

女性はそれぞれに女性らしさが違うものです。
その中でも今月、とくに女っぷりがアガりそうな女性を、星座別にランキングにしてお送りします。

夏の始まりに、女っぷりを上げるにはどうすればいいかもお教えしますね。

6位 いて座

女性らしい柔らかなムードを感じさせる今月のあなた。
なんでも受け入れてくれそうな優しさが、非常に魅力的に映るでしょう。

なるべく男性の話を聞く側に回ると吉。
ふんわりと男性を包み込めそうな女っぷりで、かなり人気が高まるようです。

もし外見を磨きたいなら、外国のモデルが多く登場する雑誌などで研究を。
オシャレに対する新たな視点が養われるはずです。

5位 おひつじ座

恋愛運が華やかになりそうな今月のあなた。
意識しなくとも女っぷりが上がるはず。

恋愛に前向きになるほどに、どんどんきれいになれそうです。
好きな男性がいるなら、その人のことを考え続けるといいでしょう。

無意識のうちに女性らしさが前面にでてきて、かなり魅力的になれる予感。
あなたの自然な言動が、男性を惹きつけるカギになりそうです。

4位 かに座

魅惑的な女性らしさがアガりそうな今月のあなた。
セクシーな魅力が強まり、男性をハッとさせそうです。

ボディラインを強調するような、女性らしいファッションを心がけてみてください。
ふんわりとしたムードよりも、強い女性を意識すると吉。

磁力のようなものが働いて、男性から好意をもたれやすくなります。
なるべく男性に甘えるといいでしょう。