【12星座別】無意識に異性を惹きつける!今月、女っぷりがアガる星座ランキング<後半>

【12星座別】無意識に異性を惹きつける!今月、女っぷりがアガる星座ランキング<後半>

3位 みずがめ座

男性からの人気が高まりやすい今月のあなた。
女性らしい自然な振るまいが、男性の心を刺激しそうです。

とくに外見に気を配れば、驚くほど声をかけられやすくなるでしょう。
ファッションやメイクは、上品さを重視すると吉。

そのうえで流行りを取り入れれば、かなり目立つ存在になれるかも。
日ごとにテーマを決めて、くるくるとムードを変えるのも女っぷりをアゲるコツです。

2位 しし座

華やかなムードが漂いそうな今月のあなた。
かなりの女っぷりを発揮できるでしょう。

いままでの自分とは一味違う女っぷりがでてきやすいので、イメージチェンジは吉。
ファッションやメイクも、少し路線を変えると良さそうです。

勇気を出してチャレンジしてみてください。
あなた自身が満足できるまで追求すれば、女性としてワンランクアップできるでしょう。

1位 やぎ座

驚くほど女っぷりがアガりそうな今月のあなた。
セクシーさが際立つので、無意識のうちに男性を惹きつけるでしょう。

無敵の女っぷりともいえそうです。
意識しなくとも、あなたの色気にノックダウンされる男性が現れても不思議ではありません。

香り立つようなあなたの魅力は、第一印象から強烈な印象を与えるはず。
ファッションは強めの色を身に着け、女性らしいラインを強調すると吉です。

夏はとくに女性らしさが際立つ季節ともいえます。
あなたの運気を味方につけて、どんどん女っぷりをアゲましょう。
(恋愛jp編集部)