(2)ままごと たこやき


休みのご飯に、たこ焼きを作ってパーティーをする人もいるでしょう。
しかし、火を扱うので小さなお子さまには触らせることができません。

そこで、おもちゃのたこやきセットはいかがでしょうか。
3個セットではあるものの、なかなか本格的なたこやきができます。

それは、リアルなタコに、開けることができるたこ焼きだからです。
たこ焼き部分を開け、鉄板の上に半分のせ、タコをIN。

タコを入れたら、もう半分のたこ焼き部分を被せ、ピックで回せば完成です。
おままごとに興味のない子も、食いつくこと間違いなし。

たこ焼きを入れる船皿を作れば、もはやお店レベルになります。
たくさんそろえて、たこ焼きパーティーやお店屋さんを楽しんではいかがでしょうか。

(3)わたしのアイスクリームショップ


おままごとの定番といえば、野菜やフルーツですよね。
しかし今は、スイーツやパン、アイスなどさまざまあります。

その中のひとつ、アイスクリームが作れるセットはオススメです。
オススメの理由は、コーンにピタッとアイスがフィット。

子どもの力でのせることができるので、エンドレスで楽しめます。
大人もハマるかもしれませんよ。

種類は、抹茶&いちごとバニラ&レモンの2種類。
両方そろえればレパートリーも増え、現実ではできない4個のせアイスもできるので楽しさ倍増です。

子どもたちが充実して、遊ぶにはそれなりに準備が必要です。
そのお手伝いに、セリアのグッズが最適。

お財布にも優しいので、ぜひそろえてステキな夏休みをお過ごしください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kinilove様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月15日現在