使うとやめられなくなるって本当?!【無印でウワサのスキンケア3選】

使うとやめられなくなるって本当?!【無印でウワサのスキンケア3選】

(2)導入化粧液


化粧水の前にするプレ化粧水として使う導入化粧液。
これをするとしないとでは大違いと、言われるほど有名な化粧液です。

導入なので、化粧水が皮膚に入りやすくしてくれます。
お水のようにサラサラし、つけたあとしっとりなどはしません。

しかし、このあとにつける化粧水が、スーッと皮膚に吸収される感じに。
いつもであれば、肌に入るまでパッティングなどをするでしょう。

しかし、時間がかかってしまうのがネックに……。
それをせずとも、すばやくなじむのがこのアイテムのよさです。

お肌をモチモチにするには、しっかり皮膚に入れ込むことが大切。
この化粧液をつけることで、ひと手間加わり、よりよいお肌作りができるのです。

(3)マイルド洗顔保湿フォーム


洗顔の洗浄力も、肌には気をつけたいところ。
しかし保湿中心になれば、イマイチ洗えていない感じがするという新たな問題もでてくるでしょう。

このアイテムは両方の願いを叶えます。
保湿しつつ、弾力のある泡で優しく・しっとり洗いあげてくれる優れもの。

泡立ちがいいので、少しつけるだけでモコモコの泡ができます。
洗顔はゴシゴシするのではなく、とにかく泡で優しく洗うことが大切。

泡立ちのよいこのアイテムで、肌をいたわってあげましょう。

スキンケアも注目されている無印良品。
今回紹介したシリーズ以外にも、まだ目的別のものがあります。

気になる商品が見つかったら、一度手に取ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月13日現在