実は【無印】が最強です!買って良かった「香り系アイテム」3選

実は【無印】が最強です!買って良かった「香り系アイテム」3選

(2)お香


出典:@maru.muji様
火を使ったアイテムも、違ったよさがあります。
そのひとつにお香があるのですが、香りつつユラユラする煙がシュール。

ぼーっと見ているだけでも癒しになるでしょう。
在宅やリモートが普及する今。

ひとりでパソコンとにらめっこしていては、息もつまってしまいます。
そんなときは気分転換を兼ねて、お香を焚くことで精神的に安定するはず。

燃焼時間も10分と、ほどよい時間がまたいいでしょう。
香りは豊富にあり、日替わりで楽しむのもひとつです。

灰が落ちるので、トレー・お香立てを一緒に購入するといいでしょう。

(3)フレグランスミスト おやすみブレンド


なかなか寝つけない……、なんてことありませんか。
そんなときはこのおやすみブレンドの力を借りて、心地よい睡眠をGET!

このアイテムは非常に人気なため、手に入りづらいです。
それは、アロマオイルのおやすみブレンドがミスト版になったから。

手軽に使えることで、人気爆発しているのです。
枕にシュッ、パジャマにシュッ、布団にシュッとどこでもOK。

オイルと違い、より皮膚に近いところで香りを感じられるため効果が高いです。
香りも柑橘系の爽やかさで落ち着けます。

ただし、香りももちはそこまでなので、寝るぞ!という前にシュッとしてください。
枕を中心にするといいでしょう。

無印の香り系アイテムは香りもほどよく、使い勝手がいいです。
天然のアロマオイルで香りを出しているので、より癒されるでしょう。

ぜひ気分転換にどうぞ。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maru.muji様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月13日現在