【スリコ】買わないと後悔?!『時短家事を叶える』スーパーアイテム3つ

【スリコ】買わないと後悔?!『時短家事を叶える』スーパーアイテム3つ

(2)ハンディチョッパー


この商品、料理のあの面倒な作業を一気に軽くする優れもの。
切り方の中で、一番面倒な作業がみじん切りですよね。

工程が多く、細かくなるまでやらなければならないため、一気に疲れます。
それをこのアイテムは一瞬で完了。

ある程度野菜をカットすれば、あとは紐を引っ張り好きな粗さにします。
引っ張るだけでできるのは、非常にラクです。

サッと次の工程へ進めるので、料理全体が時短になります。
引っ張る回数で粗さを変更。

粗いものから細かいものまで調節できます。
小さなお子さまがいるご家庭は、とくに重宝することでしょう。

(3)乾きやすいハンガーシリーズ


雨などジメジメした日の洗濯物は乾きにくいですよね……。
乾きにくい原因は、風の通りがないこと。

ここは、風の通りが作れるスリコのハンガーがオススメです。
なんの変哲もないハンガーですが、回すことで空気の通り道が出現。

この状態でシャツなどを干せば、空間ができ、より早く乾かすことができます。
ボトムスは柄の部分が伸縮し、ボトムスに合わせて使えばOK。

これで、乾くまでに時間がかかっていた部屋干しも時短できます。
外で干す際も、これを使うことでより早く乾かすことができるのでオススメです。

何事もゆっくり、ていねいにできるのが一番。
しかし働いていたり、子育てをしたりしていればそうはいきません。

スリコの時短グッズで、少しでも余裕のある生活をしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@asoko.3coins_miyuki様、@3coins_tomomi様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月13日現在