こう着るのが正解!ワークマンを使った『夏っぽカジュアルコーデ3選』

こう着るのが正解!ワークマンを使った『夏っぽカジュアルコーデ3選』

(2)ドライボーダーTシャツでマリンコーデ


ドライボーダーTシャツを使ったコーデ。
夏のファッションに欠かせないボーダーは、着るだけで夏らしさ全開です。

ボーダーといえば、パンツのイメージですが、今回はスカートをチョイス。
ガーリーなロングスカートで甘さを控え、ボーダーで夏らしさを演出しています。

女性らしさを出すために、少し大きめのサイズにすると◎。
ジップ部分もワンポイントに。

Tシャツによってカラーが異なるため、違ったよさを見せることができます。
ちなみに、ピンクはブラック、ブルーはネイビー、イエローはグレーです。

可愛く、そして爽やかに女性らしく着こなせるコーデになること間違いなし!

(3)メンズTシャツを使ったトレンドコーデ


メンズアイテムを使った着こなしがトレンドの今。
ワークマンでも、そのトレンドコーデを完成することができます。

今回コーデに紹介するのは、ディアガードコットン半袖Tシャツ。
メンズ用ではあるものの、簡単にオーバーサイズコーデができるのでオススメです。

シンプルなデザインがGOOD。
メンズものだとわかりにくく、カラーも非常に合わせやすいです。

すっきりめのパンツ、ゆったりめのパンツ、スカートとなんでもOK。
腕や腰、お尻といった隠れてほしい部分も隠せるので、重宝すること間違いなしです。

キッズ用もあるので、お子さまとのリンクコーデも◎。

オシャレなアイテムが非常に多いワークマン。
組み合わせ次第でたくさんのコーデを楽しめるので、ぜひお試しください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像は@workman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月13日現在