片付けられない!…そんな悩みは【セリア】で解決!今話題の「収納グッズ」

片付けられない!…そんな悩みは【セリア】で解決!今話題の「収納グッズ」

(2)フタ付プラBOX スリムL型

リーズナブルなフタ付きの収納ボックスって、あるようでなかなか見つからないですよね。
セリアなら110円(税込)で、フタ+収納ボックスを購入できます。

同じタイプであれば積み重ねて収納ができるため、ゴチャゴチャとしたスペースを一気に整頓できるかもしれません。
ホワイトとクリアの2タイプが展開されているので、用途によって使い分けてみてはいかがでしょうか。

(3)スライドケース

ピッタリサイズの収納ケースが見つからず、悪戦苦闘していませんか?
そんなときは、伸縮自在のこちらのケースを活用してみましょう。

収納場所や収納したいものに合わせて長さを変えられるため、非常に便利!
最大約30cmまでのびるので、大抵の調理器具は収納できます。

他にも、子どもの文具入れや調味料入れなど、幅広い活躍が期待できる商品です。

ちょっとした隙間を有効活用できる、セリアの収納グッズ。
いくら片付けてもゴチャゴチャしてしまうスペースの悩みに、もってこいな商品たちです。

リーズナブルかつ上手にスペースを確保して、片付け上手を目指しましょう!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様、@kurashi.happy様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月13日現在