【セリア】の進化が止まらない!便利すぎて驚く「キッチングッズ」BEST3

【セリア】の進化が止まらない!便利すぎて驚く「キッチングッズ」BEST3

(2)ラップホルダー

目の届く範囲に置きたいけど、何かとかさばる調理用ラップ。
結局置き場所が定まらず、毎回コロコロと変わっていませんか?

そんな収納スペースのお悩みは、セリアのラップホルダーにお任せ!
特殊な吸収テープで取り付けるので、冷蔵庫の他にタイルやステンレス、プラスチックなどに設置できます。

半透明で目立たずシンプルなデザインなので、インテリアを損なわず収納可能です。

(3)ボトル用水切り

立てかけるのが難しい水筒やペットボトルの水切りは、骨が折れますよね。
知らないうちに倒れていて、水切りができていなかった……なんて出来事もあるのではないでしょうか。

実はその予防策としてうってつけなのが、こちらのボトル用水切りです。
水切りカゴに引っ掛けるだけで、らくらく設置できます。

自由に間隔を調整できて取り外しも簡単なので、その日の洗い物に応じて使えるのは嬉しいポイントです。

セリアのキッチングッズは、年々進化をとげている優秀な商品ばかりです。
全て110円(税込)なので、コストパフォーマンスも◎。

便利でリーズナブルなセリアの商品を、あなたも試してみませんか?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mami_muji2020様、@haruchannel3様、@benri_items様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月13日現在