ニヤニヤ〜♡夫が思う【周りに自慢したくなるLINE】その内容とは…

ニヤニヤ〜♡夫が思う【周りに自慢したくなるLINE】その内容とは…

(2)早く帰ってきてLINE

帰りを待ちわびるLINEも、男性の顔をニヤつかせます。
「疲れが吹き飛ぶ」「1人じゃないと思える」といった声が多く、帰る場所があることに幸せを実感するのだとか。

「美味しいご飯用意しているよ」「帰ったらマッサージしてあげる」というプラスαの言葉があると、よりGoodですよ。

(3)労りLINE

「いつもお仕事お疲れ様」「体調崩さないようにね」といった労わりの言葉を聞くと、胸にしみますよね。
それが愛するパートナーからのLINEであれば、思わず感極まってしまうのも自然なことです。

頑張っている姿を褒めたり体調を心配したりして、彼に癒しを届けましょう。

(4)応援LINE

妻からの応援LINEに、思わず笑みがこぼれるケースも珍しくありません。
親身になって支えてくれるその姿は、彼らのエネルギー源になっています。

ただし、「頻繁に届くとプレッシャーを感じる」といったマイナスな意見も……。
応援LINEは毎日ではなく、ここぞというときに送った方が効果がありそうです。

LINEは、コミュニケーションを円滑にしてくれる便利なツールです。
使い方次第では、夫婦関係を良好に保ってくれるでしょう。

手軽に送れる愛情LINEで、夫のハートを温めてくださいね。

(恋愛jp編集部)