「イラッとしてしまった…」夫が【既読無視したくなるLINE】4つ

「イラッとしてしまった…」夫が【既読無視したくなるLINE】4つ

(2)監視LINE

愛する夫の行動が気になるのは、確かな愛があるからこそ!
しかし、「どこにいるの?」「誰といるの?」と質問攻めにしてしまうと、男性たちはうんざりしてしまうようです。

パートナーに信頼を寄せることも大切なので、どっしりと構えて安心させてあげましょう。

(3)掘り返しLINE

言い足りなかった不満点を、後になってぶつけたくなることってありますよね。
しかし、男性たちは一度解決した問題を掘り返すことに、大きな疑問とストレスを感じるようです。

そのため、終わったことを再度責め立てる行為は、控えた方がよいのかもしれませんね。

(4)愚痴LINE

夫にだから話せる愚痴の1つや2つは、誰でも持ち合わせているものです。
心を許している分、他の誰よりも気軽に打ち明けられるかもしれませんね。

しかし、愛する妻の口から出てくる愚痴の数々に、思わず顔を曇らせる男性が多いのも事実です。
なんでも気兼ねなく話せる間柄だからこそ、相手への配慮は忘れないようにしましょう。

テンポよく会話が楽しめるLINEは、時としてケンカの火種を生んでしまうようです。
既読無視という結果だけ見ると、夫をついとがめたくなるかもしれませんが、そこには大きな原因があることもしばしば……。

怒りをぶつける前にまずは既読無視の理由を聞いて、解決策を編み出しましょう。

(恋愛jp編集部)