実は遊びまくってる?!【LINE】で見抜く彼の「チャラ男度」チェック

実は遊びまくってる?!【LINE】で見抜く彼の「チャラ男度」チェック

(2)大量の褒め言葉LINE

男性から大量の褒めLINEが届くと、特別な意味を期待しますよね。
しかし、それこそがチャラ男の罠かもしれません。

女性をいい気分にさせて落とし込もうとするのは、チャラ男の常套手段だからです。
そもそも褒め言葉がひっきりなしに出てくること自体、女性慣れしていると言わざるを得ません。

「可愛い」「キミだけ」という薄っぺらい褒めLINEがたくさん届く場合は、早めに距離を置いた方がよさそうです。

(3)下ネタLINE

下心のある男性は、その気持ちを上手に隠しきれないケースが多いです。
そのため、下ネタという形で自分の下心を表現してしまうこともしばしば……。

「本命の相手に下ネタはしない」という決定的な意見が複数上がっていたので、1つの目安にしておきましょう。

(4)距離感無視のLINE

チャラい男性は、距離感無視でガンガン相手の懐に踏み込んでいきます。
少し馴れ馴れしいその態度は、「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるだろう」という考えがあるからこそです。

いきなりタメ口になったり、ちゃん付けで呼んできたりしたら、違和感を覚えましょう。

チャラ男が送るLINEは、注意してみるとどこか不自然な印象を受けるはずです。
その直感をスルーすると、大きな後悔を呼び込む恐れがあります。

遊び相手の一人として認識されることのないよう、相手の本質をしっかりと見抜きましょう。

(恋愛jp編集部)