結婚するならこんなヒト♡LINEで見抜く【誠実な男性度チェック】

結婚するならこんなヒト♡LINEで見抜く【誠実な男性度チェック】

(2)返信率をチェック

遅くなってもきちんと返信してくれる男性は、誠実な男性です。
このとき、「遅くなってごめんね」と一言添えてくれているなら、信用してもOK。

相手の不安をきちんと取り除いてくれる男性は、あなたの信頼を失いたくないと思っています。
たとえ返信速度が速くても、既読スルーが多い男性は誠実とはいえないので、もう少しチェックが必要かもしれません。

(3)質問したときの返信をチェック

アナタの質問に丁寧に答えてくれるかをチェックしてみて。
誠実な男性は、適当にはぐらかしたり既読スルーなどをせず、きちんと丁寧に答えてくれます。

これは、あなたに自分をきちんと知って欲しいと思っているから。
ただし誠実さを確認するためとはいえ、質問攻撃をしたり、踏みこんだ質問をするのはマナー違反なので、気をつけてください。

(4)距離感をチェック

少し仲よくなると、どんどん距離を縮めてくる男性は、少し疑ったほうがいいかも。
誠実な男性は、相手が不快に思う距離に踏み込んでくることはありません。

もちろん、あなたと仲良くなりたいなら多少距離を縮めてきますが、ずけずけと踏み込んではこないもの。
プライベートな質問や答えにくい質問をしたり、言葉遣いが変わってくるのなら、不誠実な男性の可能性もありますよ。

盛り上がるLINEがあったとしても、あなたが不快に思うことが多いなら、一度冷静に判断してみてください。
誠実な男性は、配慮や気遣いができる人なので、不快に思わせることはしないもの。

LINEを客観的に見てみると、誠実な男性かどうか判断できますよ。

(恋愛jp編集部)