怪しい…。浮気を疑ったらチェックしたい【LINEでの受け答え】4つ

怪しい…。浮気を疑ったらチェックしたい【LINEでの受け答え】4つ

(2)予定が早く終わったことを伝えたとき

自分に予定があることを前もって伝え、当日に早く予定が終わったことを伝えてみて。
普通なら報告LINEと思うので、とくに困ることはありません。

しかし、浮気中なら「会いたい」と言われたら困るので、焦ってしまうもの。
聞いてもいないのに会えないことを強調するような返信があるなら、疑ったほうがいいかもしれません。

(3)デート予定をたてるとき

これまでは普通にデートの予定をたてていたのに、なかなか予定が合わないのなら要注意。
デート予定を曖昧にしているのなら、浮気相手との予定を考えているのかもしれません。

もちろん、本当に忙しい場合や、すれ違うこともあるので確定するには早いです。
しかし、予定をたてる気がないLINEを送ってくるのなら、少し疑ったほうがいいかも。

(4)会わない日の予定を教えない

お互い休日でも、会わないときがありますよね。
そんな日の予定を、あえて相手に伝えないままにしてみましょう。

このとき、何をするのか詳しい情報を探ってくるのなら要注意。
浮気相手と鉢合わせてしまうことを避けるため、あなたの行動範囲を把握したいと思っています。

浮気が気になったのなら、LINEの受け答えをチェックしてみましょう。
普段とは違う受け答えをしてくるなら、浮気の可能性が高いです。

ただし、彼が浮気をしていなかった場合、疑いすぎると信頼されていないとガッカリされるので、ほどほどに!

(恋愛jp編集部)