【12星座別】猪突猛進で突き進む?!ついダラけちゃう星座ランキング<前半>

【12星座別】猪突猛進で突き進む?!ついダラけちゃう星座ランキング<前半>

世の中にはダラダラしてしまうのではなく、常にストイックに自分と向き合える人がいます。
ストイックに生きるダラけと無縁の星座は、はたして何座なのでしょうか?

今回は、12星座別でついダラけちゃう星座ランキングの12位〜7位をご紹介します。

第12位:やぎ座

やぎ座のあなたは、ストイックな能力をもっています。
どんなにやりたくなくても、疲れていても、やるべきことがあるならダラけることはありません。

怠惰や甘えを律し、どんな状況下でも物事を成し遂げるあなたは、ダラけとは無縁の人といえるでしょう。
ただし自分に厳しくしすぎるところがありますから、時たまであれば自分を甘やかしてあげてくださいね。

第11位:みずがめ座

みずがめ座のあなたは、合理的な考え方に基づいて物事を決断します。
頭が良く、自分の考えをきちんともっていますから、無駄な時間を過ごすことは少ないでしょう。

しかしダラけることに正当な理由が存在すると考えた場合には、ダラけることも可能ではあります。
無意味や理由のない時間を過ごすのは苦手なものの、休むべき時はしっかりと休める人物です。

第10位:おひつじ座

おひつじ座のあなたは、何事にも猪突猛進に突き進みます。
挑戦し続けることに心を燃やすあなたですから、常に行動していないと気が済まないでしょう。

ジッとしていられず休むことが苦手なため、ダラけることも苦手分野です。
もともと体がタフなので無理をしがちですが、ガス欠を起こさないためにも休憩は大切にしてくださいね。