【12星座別】猪突猛進で突き進む?!ついダラけちゃう星座ランキング<前半>

【12星座別】猪突猛進で突き進む?!ついダラけちゃう星座ランキング<前半>

第9位:さそり座

さそり座のあなたは、何事も徹底的にやり遂げないと気が済みません。
疲れていてダラけたくなってしまっても、やり遂げないことの方が大きなストレスになります。

その一方、徹底したタイプだからこそ、一度ダラけると必要最低限のことであっても何一つできなくなることも……。
やりすぎ・やらなすぎに注意して、心のバランスをとりながら行うと精神状態が安定します。

第8位:いて座

いて座のあなたは、ジッとしていることが苦手なところがあります。
楽しいことが大好きなあなたは、楽しいことを見つけようと常にソワソワする癖をもっているのです。

ダラけようとしても「楽しいのアンテナ」に意識が向いてしまい、落ち着かないでしょう。
時に考えすぎると外に出られなくなることがありますが、家で一人ダラけて過ごすタイプではありません。

第7位:おとめ座

おとめ座のあなたは、不健康になるとダラけてしまうところがあるでしょう。
もともと健康に意識が高いあなたですが、不健康な状態に一度なるとダラけやすくなってしまいます。

「キチンとやろう」精神のスイッチが切れると、なかなかオンにできないのです。
やりすぎずに適度に頑張ることで、ダラけることなく持続してキチンと物事に向き合えるはずですよ。

ダラけることは、やりすぎなければ決して悪いことではありません。
頑張りとダラけることを適度に行い、自分の心のバランスをとるといいでしょう。

(恋愛jp編集部)