誰でも疲れてしまったり集中できない時は、ダラけたくなってしまいます。
そんな普段はダラけるタイプではなくても、何かがあるとダラけてしまう星座は何座なのでしょうか。

今回は、12星座別でついダラけちゃう星座ランキングの1位〜6位をご紹介します。

第6位:ふたご座

ふたご座のあなたは、必要ないと考えたらダラけてしまうでしょう。
もともと思考力があり情報をキャッチする感度も高いため、神経が疲れやすいタイプです。

疲れてしまうと何も手がつけられなくなることもありますから、頻繁に休みをとるようにしてください。
必要最低限の予定だけやり、あとの休みはゲームなどで自分だけの世界にこもると神経が休まります。

第5位:しし座

しし座のあなたは、誰かがやってくれることでダラけることができます。
もともと華やかで人から尽くされやすいあなたは、誰かにやってもらうことが多いようです。

「自分でやらなくてもいい」と学習してしまうと、自分のことができなくなってしまうことがあるでしょう。
直したい場合は、ダラけること=ダサいと考えるとダラけづらくなりますから、ぜひ活用してみてくださいね。

第4位:うお座

うお座のあなたは、心が疲れると何もできなくなってしまいます。
敏感で優しいため、人間関係や恋愛で精神的に落ち込んだり、疲れることもしばしばです。

一度心が疲れると回復に時間がかかり、回復まで何もできないままダラけてしまうことがあるでしょう。
感情移入できる映画や音楽を楽しんでワーッと泣いてあげると、まだ元気になれますよ。