【12星座別】隙あらば休憩?!ついダラけちゃう星座ランキング<後半>

【12星座別】隙あらば休憩?!ついダラけちゃう星座ランキング<後半>

第3位:かに座

かに座のあなたは、なるべく何もしたくないと考えているところがあります。
心が敏感で感じやすいあなたですから、もともとストレスを溜めやすく、精神的な疲れに翻弄されがちです。

休みの日は精神的に疲れて何もできなくなるなど、ダラけざるを得ないことがあるでしょう。
無理に何かをしようとするのではなく、ダラけることで心のエネルギーを充電すると良さそうです。

第2位:おうし座

おうし座のあなたは、のんびりと過ごすことに幸せを感じます。
必死に汗をかいて努力するよりも、美味しいものを食べながらのんびりと過ごすことが好きです。

好きなものだけ食べてダラダラと過ごした結果、体重にしわ寄せが行って後々大変になることも……。
食べることでストレスが解消されますが、好きなものだけを食べすぎないようにしましょう。

第1位:てんびん座

てんびん座のあなたは、隙あらばダラけたいと思っています。
もともと頑張るよりは楽しむ方が得意なあなたは、気を張り続けることが苦手なタイプです。

人と関わる時は完璧に振るまっていても、一人で家に居る時はダラダラと過ごしてしまうでしょう。
基本的に頑張りたくないと考えていますから、一人の時は無限にダラけられるはずです。

ダラけすぎてしまう人は、頑張ることに多くのエネルギーを必要とする人でもあります。
直したい場合はダラけることを辞めるのではなく、頑張りすぎないように工夫してくださいね。

(恋愛jp編集部)