夏が本気を出し始める7月後半。
自分の恋愛にも本気を出したい……と考えている方もいるのでは?

この記事では、星座別・7月の後半恋愛運がいいランキングの12位~7位をお伝えします。
自分や友達、好きな人の星座は何位なのでしょうか?

ぜひチェックしてみてくださいね。

12位 かに座

かに座のあなたは7月後半、恋愛に関して情熱や信頼が揺らいでしまいそう。
好きな人や恋人を信じられなくなってしまうような出来事が起こってしまうかもしれません。

しかしそれは、あなた自身の疲れが引き起こしてしまう出来事です。
まずは自分を癒やして、情熱を取り戻すことを最優先にしましょう。

「急がば回れ」ともいいます。
恋愛に本気で取り組むためには、恋愛から離れて自分の気力を養うことも必要です。

11位 さそり座

さそり座のあなたは、7月後半、恋愛に関して自分の経験不足ゆえに失敗をしてしまうかもしれません。
危ない橋を渡るようなことや、無謀な挑戦は控えた方がいいでしょう。

今は知識をたくわえる時です。
自分の好きなことに関して知識を深めることもいいですし、自分磨きのためにおしゃれに精を出すこともおすすめ。

そうして知識や経験をゆっくりたくわえ、1歩ずつ進んでいった先に素敵な恋愛が待っています。

10位 おうし座

7月後半、おうし座のあなたは考えすぎて落ち込んでしまうかもしれません。
考え込んでしまうときは、意外と周りが見えていないものです。

冷静になり客観的に物事を見つめれば、別の答えがでてきます。
親しい人や信頼できる人に相談するなど、第三者の目を入れることもおすすめです。

視野を狭くしてしまわないよう意識することで、恋愛運を上げていけるでしょう。