試される時期?!7月の後半「恋愛運」がいい星座ランキング【7位〜12位】

試される時期?!7月の後半「恋愛運」がいい星座ランキング【7位〜12位】

9位 みずがめ座

7月後半のみずがめ座は、満足している状況のはずなのに、気持ちがどこか満たされないと感じてしまいそうです。
自分から行動することを、どこかあきらめていませんか?

自分の心の声を聞いて、恋愛に関してこの先望む未来を自分自身に確かめてみましょう。
そのためには、ひとりの時間をもつことも大切です。

自分のためのリフレッシュタイムを計画してみてくださいね。

8位 てんびん座

てんびん座のあなたは7月後半、恋愛面で選択を迫られる場面がおとずれるようです。
提示される選択肢は、どれも魅力的なもの。

あなたは何を選択するべきか迷ってしまうでしょう。
そんな時こそ、周囲の評価や声に惑わされず、自分の直感に従ってください。

本質を見抜く力が試される時です。
自分の直感を信じて選び抜くことで、恋愛運は上がっていきます。

7位 おとめ座

おとめ座のあなたは、7月後半、恋愛に関して完全燃焼することでいい運気がめぐってきます。
夏の暑さに勢いをもらい、自分の気持ちや心を情熱的にすることが必要だといえるでしょう。

あなたが幸せになることを望んでくれている人もいます。
恋愛に対する自分の「こうなりたい」「こうしたい」という気持ちに真剣に向き合ってください。

そして行動を起こすことで、あなたの恋愛運はぐっと良くなります。

星座別・7月の後半恋愛運がいいランキングの7位~12位をお伝えしました。
7位~12位の星座のみなさんにとって、7月後半の恋愛面は「行動」が大切なキーポイントになりそうです。

恐れず、怖がらず、自分を信じて行動してみることで、恋愛運がアップしていくでしょう。
結果を参考に、どの星座の方も素敵な恋愛時間を過ごせますように。

(恋愛jp編集部)