(2)フタ付プラBOX スリムL型

収納ボックスのフタは別売りのものも多いですが、こちらの収納BOXには最初からフタがついています。
見せたくないものや、衛生的に保管したいものの収納に便利です。

フタを外せばボトル類など、高さのあるアイテムの収納も可能ですよ。
フタをすればスタックできるので、すっきり片付きます。

家中のさまざまな場所で使えますので、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか。

(3)スライドケース

収納ケースを買って帰ったら、サイズが小さすぎて入らなかったという経験はありませんか?
セリアの「スライドケース」なら、長さの調節が最大8cmまでできるので安心です。

収納ケースのサイズがピッタリだと気持ちいいですよね。
細長いので、カトラリーケースや筆記用具入れなどにしてみてはいかがでしょうか。

セリアの収納グッズを3つご紹介しましたが、使ってみたいものは見つかりましたか?
どれも便利な工夫が施された収納グッズばかりなので、収納したい場所やアイテムに合わせて使いたいですね。

セリアで収納グッズを買って、家中をすっきり片付けましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様、@kurashi.happy様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月14日現在