便利すぎて驚いた…!【スリコ】のキッチングッズがオシャレで機能性抜群!

便利すぎて驚いた…!【スリコ】のキッチングッズがオシャレで機能性抜群!

(2)多機能ピーラー

一般的なピーラーは野菜の皮むきに使いますが、スリコの多機能ピーラーは皮むき以外にも千切りや芽取りに使えます。
1本で3役こなしてくれる便利なピーラーです。

しかもオールステンレスなので、錆びずに衛生的。
機能性だけでなく、見た目もオシャレですよ。

そろそろ新しいピーラーに買い換えようと思っている方は、スリコの多機能ピーラーを選んではいかがでしょうか。

(3)ステンレス アイスキューブ

暑い季節は冷たい飲み物を飲む機会が増えますが、いつの間にか氷が溶けて味が薄くなってしまうこともありますね。
しかし、氷を入れなければ冷たさが物足りないという方もいるでしょう。

このような悩みを解決できるのが、アイスキューブです。
こちらは氷の代わりに使うアイテムで、冷凍庫で3〜4時間冷やして使います。

溶けないので時間をかけて飲んでも味が薄まることはありません。
錆びにくくて衛生的なので、この夏はぜひ使ってみてください。

スリコのキッチングッズには、かなり便利なものがあります。
しかもオシャレなので、どれも欲しくなりますね。

見た目も機能性も妥協したくない方は、スリコのキッチングッズを選んでみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様、@3coins_rumi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月14日現在