やっぱりスリコ最高だ!【スリコ】の食器がめちゃくちゃオシャレな件!

やっぱりスリコ最高だ!【スリコ】の食器がめちゃくちゃオシャレな件!

(2)金縁ガラスプレート

夏は涼しげな食器を使いたいですね。
スリコの「金縁ガラスプレート」は、曇りガラスのような質感です。

シンプルですが、縁のゴールドに高級感があり、高見えします。
16cmと21cmの2サイズがあるので、両方揃えておくとテーブルセッティングに統一感が出て素敵ですよ。

(3)チューリップグラス

夏はグラスを使う機会が増えるため、お気に入りのものを見つけたいですね。
スリコには、レトロ感あるチューリップ柄のグラスがありますよ。

ぐるっと1周チューリップが描かれていて、可愛すぎます!
韓国風カフェを楽しめるアイテムなので、おうちカフェを充実させるために買ってみてはいかがでしょうか。

(4)オーロラグラス

スリコの大ヒットアイテム「オーロラグラス」は、もうゲットしましたか?
光が当たるとキラキラ光り、色も変わるので写真映えしますね。

これで330円(税込)なんて、かなりおトク感があります。
いつもの飲み物もオーロラグラスに注ぐだけで、特別感のあるドリンクに見えますよ。

オシャレなグラスで、おうち時間を楽しみましょう。

スリコのめちゃくちゃオシャレな食器を4つご紹介しました。
手頃な値段なのに、可愛すぎるスリコの食器。

おうちでの食事やカフェタイムを充実させるために、気に入ったものをぜひ買ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kyoka様、@3coins_tomomi様、@3coins_non様、@3coins_natsu様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月14日現在