浮気しないか心配…LINEの返答で分かる【彼の誠実度】チェック!

浮気しないか心配…LINEの返答で分かる【彼の誠実度】チェック!

(2)遅くなっても返信してくれる

誠実な男性は、遅くなったとしてもきちんと返信してくれます。
会話が途中で途切れたまま放置ということはありません。

LINEはテンポよく会話をしていても、急に用事が入って途中で終わることもありますよね。
しかし、誠実な男性は「遅くなってごめん」と返信をくれるので誠実さが伝わってきます。

(3)できるだけ早く返信してくれる

誠実な男性は、相手を待たせては悪いという気持ちがあるため、できるだけ早く返信してくれます。
すぐに返信できないときは、「仕事中だから後で返信するね」と簡単な返信をくれることも。

自分の用事があるときだけLINEして、返信は何日も待たせるようなことはしません。

(4)スタンプだけで返事しない

大切な話をしたときに、スタンプだけで返信されると雑に扱われたように思えてしまいますよね。
誠実な男性は、きちんと文章で返信します。

スタンプだけで返信をすませようとする男性は、「文字を打つのも面倒なのかな?」と思ってしまいますよね。
誠実な男性は、相手を不快にさせるようなことはしないため、きちんと返信するように心がけているのです。

彼のLINEは、どのくらい当てはまりましたか?
誠実な男性は忙しくても丁寧に返答してくれますし、できるだけ早く返信してくれます。

思いやりが感じられるため、安心感がありますね。

(恋愛jp編集部)