(2)文面は短め

あなたのLINEの文面は短めですか?
モテる女性のLINEは、短くて読みやすいという特徴があります。

短いLINEは返信しやすいため、LINEが続きやすいというメリットも。
心地よいテンポでLINEのやりとりができるため、男性から好感を持たれやすいのです。

(3)デートに繋がる言葉を言える

美味しいお店の話になったとき、「今度行きたいな」とアピールできますか?
モテる女性は、デートの約束に繋がるタイミングを逃しません。

すかさず「私も行ってみたいな」「今度連れて行って」と言えるため、男性はデートに誘いやすいのです。
誘われるのをひたすら待つより、男性が誘いやすい言葉で誘導できる女性の方がモテます。

(4)自分から切り上げる

あなたはLINEを終わらせる時、自分から「そろそろ終わる?」と言えますか?
話すこともないのにダラダラと続くLINEは、男性にとって苦痛です。

しかし、女性が話をやめなければ「終わろう」と言い出せない男性もいます。
そのため、自分から終わらせてくれる女性は男性に安心感を与え、またLINEしたいなと思ってもらえるのです。

あなたのLINEは、いくつ当てはまりましたか?
LINEのやりとりで仲良くなり、デートにつながることは少なくありません。

モテるLINEを意識して、モテ度をアップしてくださいね!

(恋愛jp編集部)