夏っていいよね…♡「オトコを魅了する美しい女性」が夏にしていることって?

夏っていいよね…♡「オトコを魅了する美しい女性」が夏にしていることって?

(2)ほどよく細身の体を保つ

夏はほかの季節と比べると、どうしても肌の露出が多くなる時期です。
だからこそ男性を魅了する女性は、ほどよく細身の体を保つ意識はしっかりもっているもの。

袖から女性らしい、ほどよく華奢な腕や足が見えていたら、それだけで男性は惚れぼれしてしまいます。
ちなみに痩せすぎは逆効果なので、ほどよく細身を保つのがポイントです。

(3)さわやかな香りを漂わせる

夏こそ、汗の臭い対策などはしっかり実践していきたいところです。
男性は、夏にさわやかな香りを漂わせている美しい女性に惹かれやすいもの。

この清涼感たっぷりの雰囲気がたまらない……!と思い、多くの男性はドキドキしてしまいます。

(4)男性のたくましい体つきを褒める

当然、夏は男性の露出度も上がるので、普段より体つきがわかりやすくなりますよね。
男性に好かれやすい魅力的な女性は、夏にこそ男性のたくましい体つきを褒めたりするものです。

「〇〇君ってがっちりしていてカッコイイね」なんて言われたら、男性ならときめかずにはいられないでしょう。

夏にモテ度アップを目指して素敵な彼氏を作るなら、男性を魅了する女性が夏にしていることをぜひ参考にしたいところです。
身の回りの男性が、思わずキュンとするような行動やふるまいを意識して、ぜひ夏のモテ女を目指しましょう♡

(恋愛jp編集部)