大当たり♡【ファミマ】もしあったら即買いの「ファミマスイーツ3選」!

大当たり♡【ファミマ】もしあったら即買いの「ファミマスイーツ3選」!

(2)レモンパイ


こちらもファミマでは注目しておきたい絶品スイーツの一つ、レモンパイ。
128円というお安い価格で買え、かつおいしさたっぷりのスイーツなので、つい手が伸びてしまいます。

さっくり食感が最高のパイ生地でレモンクリームを包んで仕上げているのがポイント。
ほどよいレモンの酸味とホイップの甘さが魅力的で、しつこくない甘さでさわやかさも感じられるるのは嬉しいですね。

夏に食べたいスイーツです!

(3)グラニースミス りんご&シナモンクッキーアイス


こちらは人気のアップルパイ専門店・グラニースミスとのコラボ商品です!
6月中旬に発売されたばかりの新商品ですが、すでにSNSなどでは話題になっています。

青森県産のふじりんごを使っているので、それだけで非常に本格的な感じがあり、魅力たっぷり。
シナモンクッキーもたくさん入っていて、食べごたえも十分です。

カスタード風味のアイスとの相性も抜群なので、即買いはもちろんのことリピ買いも決定ですね!

最高においしいスイーツは、ファミマにもたくさんあるんです。
とにかく今日は疲れたから甘いものが欲しい……というときにもぴったりですね!

どれを食べても後悔なしの絶品なので、ぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mogu_mogu.yukko様、@sweets.wanta様、@ice_sweets_miko様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月15日現在