【セブン】「ずっと気になってた」「やっと買えた!」今話題のスイーツとは

【セブン】「ずっと気になってた」「やっと買えた!」今話題のスイーツとは

(2)まるでティラミスのようなななパフェ


こちらもセブンアイスの中ではぜひ注目しておきたい一品、まるでティラミスのようなななパフェ。
その名の通り、ティラミスのような味の贅沢感がまずたまらないポイントです。

ココア味パウダー、ホイップ、コーヒーかき氷、スポンジ、マスカルポーネアイス、コーヒーソースという豪華さが最高ですね。
ティラミスがもともと好きな方なら、ドハマりすることは間違いなしでしょう。

まさに日々のストレス解消に最適な、贅沢スイーツになります!

(3)まるで白桃ケーキのようなななパフェ


こちらも上のななパフェと同じシリーズの注目商品、まるで白桃ケーキのようなななパフェです。
同じく味の豪華さがたまりません!

白桃味パウダー、ホイップ、ヨーグルト味かき氷、白桃果肉ソース、白桃アイスという贅沢感を味わえます。
コンビニスイーツでこれほど豪華でさわやかなパフェが食べられるなんて……!と感動してしまいますね。

白桃の味や、ヨーグルトのさわやかな味が好きな方にはぴったりのスイーツです。

セブンで買える大人気スイーツは、SNSでもかなり話題になっているものも多いんです。
いろいろな素材の味を楽しめるのもポイントなので、ぜひ積極的にチェックしておきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mogu_mogu.yukko様、@ocean.miku様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月15日現在