も~毎日通います♡美味しすぎてハマる人続出の「ローソン新作スイーツ」

も~毎日通います♡美味しすぎてハマる人続出の「ローソン新作スイーツ」

(2)MOICベリーソーダパフェ


個性的でカラフルな色に注目してしまうローソンの人気アイス、MOICベリーソーダパフェです。
2色のクリームとオレンジソースの組み合わせに、3色のラムネもトッピングされているので、カラフルさがとにかく魅力的♡

6月下旬に発売になったばかりの商品ですが、すでに人気度は高まっています。
カラフルでかわいい見た目のスイーツが好きな方にもぴったりです。

(3)MOICバナナ&メロンバー


こちらもカラフルでかわいい見た目が特徴的なMOICバナナ&メロンバー。
バナナアイスとメロンアイスをピンク色のチョコレートでコーティングしているのがポイントですね。

食べているだけで楽しくなる味と見た目なので、つい何度も買ってしまいそう!
まさにSNS映え間違いなしの雰囲気で、かわいいスイーツに目がない方は必見です。

注目度は高めなので、ぜひ売り切れる前に買っておきたいですね。

ローソンで買えるおいしいスイーツは、味だけでなく見た目もかわいいのが非常に魅力的ですね。
これかわいい!と、思わず勢いで買ってしまう方も多いはず。

どれも一度はチェックしておきたいスイーツなので、ぜひ見つけてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月15日現在