【夏休みはコレで乗り切る!】安い!簡単!絶品!!「業スーの優秀時短グルメ」

【夏休みはコレで乗り切る!】安い!簡単!絶品!!「業スーの優秀時短グルメ」

(2)鶏五目炊き込みご飯の素


こちらも業務スーパーで大注目の鶏五目炊き込みご飯の素。

具だくさんで食べごたえ十分のおいしさなので、ヘルシーご飯を作りたいときにはぴったりですね。
コスパもだけでなく、積極的にリピしたくなる味になっています。

調理方法は非常に簡単で、基本的にはお米と一緒に入れて炊くだけです!
忙しいときの時短にもぴったりなので、重宝することは間違いなしでしょう。

(3)麻婆春雨


こちらも業務スーパーで人気の麻婆春雨で、簡単調理でおいしく食べられるのが嬉しいポイントです。
にんじん、たけのこ、しいたけなどヘルシーな具がたくさん入っています。

ご飯が進むちょうどいい味つけで、積極的にストックしたくなることは間違いなしでしょう。
国内製造の商品なので、安心して食べられるのも嬉しいところですね。

6人前なので、コスパのよさも◎。

業務スーパーで買えるおいしい高コスパグルメは、どれも簡単調理でおいしく食べられるのが魅力的なところ。
料理を時短したい……そんなときにも非常に便利なので、ぜひ忙しいママさんは積極的にチェックしてみてください♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyousu_kirin様、@ayu_repo様、@gyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月15日現在