【夏休みはコレで乗り切る!】子どもウケ最強♡「業スーで買うべきスイーツ」3選

【夏休みはコレで乗り切る!】子どもウケ最強♡「業スーで買うべきスイーツ」3選

(2)ストロベリームースケーキ


こちらも夏休み中にはぜひゲットしておきたい業務スーパースイーツ、ストロベリームースケーキです。
最近発売されたばかりの商品ですが、早くもSNSではインフルエンサーさんを中心に話題になっています!

何よりコスパよく買えておいしいのがポイントで、ホイップやフルーツをそえるとさらにおいしくなって◎。
好きなサイズにカットして食べられるのも嬉しいところですね。

なめらかなムースの味に、ドハマりすることは間違いなしでしょう。

(3)スイートポテト


こちらも業務スーパーで買えるおいしさ抜群のスイートポテト。

しっとりとした食感と甘さがポイントで、焼くだけで簡単に食べられるのもリピしたくなる魅力の一つですね。
おうちに簡単お手軽に用意できるスイーツをそろえておきたいときにもぴったりです!

おいも感たっぷりの濃厚な味わいも最高なので、おいも好きにはたまりません。
ほどよくこんがり焼くと、表面の香ばしさと相性抜群になって非常においしいですよ!

業務スーパーで買える話題のスイーツは、おいしくてコスパもよく、そしてお手軽なのが嬉しいところ。
勝っておいて損なしのものばかりなので、ぜひゲットしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様、@gyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月15日現在